齋藤英里のWiki!私服や熱愛彼氏は?高校や性格、すっぴんも!

スポンサーリンク

こんにちは。りっきーです!

皆さんは、

最も制服が似合う男女を決めるコンテスト『第5回日本制服アワード

グランプリに輝いた

齊藤英里(サイトウ エリ)さんをご存知でしょうか?

現役の女子高で「JELLY」「Seventeen」「Popteen」等でモデルとして活躍し

AbemaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』出演し

2018年1月28日に行われた『第5回日本制服アワード』で

グランプリに選ばれたことから今、話題沸騰中の女性です。

そもそも日本制服アワードとは

中高生に大人気の制服専門店・CONOMi(株式会社このみ)が主催する、今、最も制服が似合う男女を決めるコンテスト『日本制服アワード』です。

第5回は3000名もの応募があり、その中からグランプリに選ばれました

そんな彼女の気になるプロフィールをWiki風にまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

齊藤英里のWiki風プロフィール

・【名前】

齊藤英里(さいとう えり)

・【生年月日】

2000年5月29日

・【出身地】

千葉県

・【身長】

158cm

・【体重】

39kg

・【スリーサイズ】

B72、W53、H80

・【血液型】

O型

・【趣味】

ネイル、歌うこと、バレエ

・【特技】

バレエ

・【所属事務所】

derive

いや〜可愛いし大人っぽい!

高校生には見えないですよね!

齋藤英里ちゃんの私服は?

齋藤英里ちゃんの私服画像を調べてみました。

さすが読者モデルをやってるだけあってオシャレですね〜

私服も大人っぽくて人気がある理由がわかりますね。

齋藤英里の熱愛彼氏について

齋藤英里ちゃんの熱愛情報や彼氏について調べてみました!

こんなに可愛くてオシャレなら彼氏がいてもおかしくないですよね

調べてみると

『オオカミくんには騙されない』で共演していた

「しゅう」君と熱愛の噂はありましたが

結局のとこ付き合うまでには至らなかったようです。

美男美女でお似合いですけどね〜

Twitter

写真をみる限りまるで付き合っているようにも見えますが

現在は齋藤英里ちゃんには彼氏はいないが濃厚のようです!

これから忙しくなっていくでしょうから彼氏を作る暇もないんでしょうね。

齋藤英里の高校や性格は?

めっちゃいい笑顔ですよね〜

こんないい笑顔をする齋藤英里ちゃんの高校や性格について調べてみました。

どうやら高校は聖徳大学附属女子高等学校に通っているようです。

聖徳大学附属女子高等学校は中高一貫校なようなので中学も一緒のようですね。

気になる齋藤英里ちゃんの性格なんですが

どうやら学校では大人しくて近づきにくいらしいです。

なんで芸能人オーラがあり喋りかけにくいらしいです。

でも、これは周りが勝手に感じているだけで

本人は全くそんなつもりはないと思います。

これだけ可愛くて雑誌などで見かける子がクラスや学校にいたら

そりゃ話かけるのに気が引ける人もいますよね〜

そんな彼女は頭も良いらしく一番頭の良いクラスだそうです!

可愛くて頭もいいなんて羨ましいですね〜

齋藤英里のすっぴんやメイクは!?

これだけ可愛いとすっぴんが気になりますよね〜

またモデルもしていてメイク方法にも興味がある方もいらっしゃるかと思います。

調べてみると、彼女はyoutubeに動画を何本かアップしているようで

メイク動画を何個かアップしてるんですが、

その中にすっぴん姿があったのでご覧ください。

本当にすっぴん!?て思うくらいすっぴんでも可愛いですね!

間違いなく肌のケアやスタイル維持に人の何倍も努力しているんでしょうね

大変でしょうけど無理だけはしないで欲しいですね。

まとめ

今回、ご紹介させていただいた齋藤英里ちゃんは

『第5回日本制服アワード』でグランプリに輝き

聖徳大学附属女子高等学校に通い

頭も良くスタイルも良くて可愛いが彼氏はいない

すっぴんんも可愛いくてメイクが上手

これからますます活躍の場も増えて齋藤英里ちゃんをみる機会が増えてきそうですね。

今後も応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク