二宮愛(ハーフ歌手)wiki風プロフ!気になる彼氏も調査!

スポンサーリンク

こんにちは。りっきーです!

最近、YouTubeを今頃になってハマっています。

YouTubeって色々な動画があって暇潰しには最適ですよね!

突然ですが、皆さんは二宮愛(にのみやあい)さんをご存じですか?

僕がYouTubeを観ているときに「この人すごい!」ってなったのが

「二宮愛」さんです。

今回はそんな二宮愛さんの何がすごいのかご紹介しますね。

二宮愛さんとは

テレビ番組の「THEカラオケ★バトル」や「UTAGE!」に出演し圧倒的な歌唱力と表現力で注目されているシンガーソングライターです。

映画にも出演しこれから先、活躍の場が増えるであろう彼女について調べたのでまとめてみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

二宮愛のwiki風プロフィールは?


【名前】二宮愛(にのみやあい)


【血液型】O型


【生年月日】1990年2月2日

【出身地】 東京都 国分寺


【愛称】二宮くん


【特技】四つ葉のクローバーを見つけること


【趣味】ハーブを育てること


【職業】シンガーソングライター


【事務所】ユークリッド・エージェンシー

所属事務所のユークリッド・エージェンシーは、ゴールデンボンバーやギルドを輩出している事務所です。

彼女自身は英語が堪能で、バウリンガルシンガーとしても活動しています。

実際に聞いてみたんですけど、歌声も表現力も抜群でついつい全部聞いてしまいました。

アップテンポな曲もバラードもどっちも良かったんですが

あの「アナと雪の女王」の「Let It Go」のカバーバージョンを歌われていて

かなりの歌唱力でした。

しかも、流れている音楽がキッチンオーケストラといってキッチン用品のみで奏でているらしく

もう、すごい!の一言でした。

歌がうまくて英語も堪能、しかも可愛い!

絶対にモテますよね。

二宮愛はハーフ!?家族や熱愛彼氏は?

二宮愛さんは実はハーフのようです。

お母さんがフィリピン人、お父さんが日本人のハーフで妹さんもいるようですね。

英語が堪能なのはお母さんがフィリピン人なのが関係あるんですかね?

熱愛情報や彼氏がいるかどうかは、調べましたが分かりませんでした。

今、注目されていてお仕事も忙しそうなので恐らく彼氏はいないと思います。

歌手以外にも女優!ミュージカルにも!

二宮愛さんは歌手としてだけでなく、女優としての活動もされています。

目立った出演としては、EXILEのTAKAHIROさん主演ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にも出演されいます。

役は八木将康演じる神部剛、通称「ピーちゃん」の妻


神部紗彩役で出演されています。


役柄は甘え口調で


「ポチッ!(クリックして買い物)していい?」と言って

ネットショッピング依存症の新妻役を可愛い感じで演じていました。

歌う姿は格好いいのに、あんな可愛い感じも出せるのを見ると

女性って怖いなって思います。。。

どっちが本当の二宮愛さんかわかりませんが、ギャップっていいですよね。

そんな二宮愛さんはミュージカルでヒロイン役にも抜擢されています。

ミュージカル名はあの「レ・ミゼラブル」

2017年5月25日(木)から公演のレ・ミゼラブルに、ファンテーヌ役として出演が決定しています。

二宮愛さんはミュージカル未経験らしいのですが、


オーディションでその圧倒的な歌唱力と表現力が評価され

審査員からのスタンディングオベーション

されたらしいです。

オーディションでスタンディングオベーションってすごいですよね。

さらにイギリス人演出家から

「すべての役をやって欲しい!」

とまで言わしめ、当初希望していた配役があるんですが

それよりも格上の役であるヒロイン役に大抜擢されたんです!

才能があるって羨ましいですよね。

もちろん努力もされているとは思いますが

もう「すごい!」しか出てこないです。

まとめ

今回ご紹介させていただいた「二宮愛」さん。

圧倒的な歌唱力と表現力でルックスも可愛い!

その歌声と表現力でドラマやミュージカルと

シンガーソングライター以外にも活躍の場を増やして

今後、さらに注目され人気も急上昇すると思います。

これからも活動に注目、応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク